FC2ブログ

施設見学!

社会福祉法人山形県身体障害者福祉協会リハビリセンターの方17名が施設見学にお出で下さいました。
施設概要等の説明をさせていただいた後、施設内を見ていただきました。見学後にはパンやクラフト製品をお買い求め下さいました。
遠くからお出で下さり、ありがとうございました。
DSCF4155.jpg
DSCF4166.jpg
DSCF4174.jpg
DSCF4176.jpg
スポンサーサイト

施設見学!

11月12日(木)北上市社会福祉協議会の皆様がまどかにお出で下さいました。
施設概要や現在の取り組みなどを説明させていただきました。
その後、パンやクラフト製品をお買い求めいただきました。
ありがとうございました。
DSCF4100.jpg
DSCF4103.jpg
DSCF4106.jpg
DSCF4111.jpg
DSCF4115.jpg
DSCF4113.jpg

栗原市からお客様がいらっしゃいました!

社会福祉法人栗原秀峰会家族会の皆様、職員の皆様、総勢30名の方が施設見学の為まどかにお出でくださいました。
当法人の説明をさせていただいた後、施設見学に移り、クラフト班、生活介護の活動の様子などを見学していただきました。
昼食はベーカリー・カフェ ブランでハンバガーのランチセットを食べていただき、パンやクラフト製品もご購入していただきました。
栗原秀峰会家族会の皆様、職員の皆様、ありがとうございました。

DSCF4174.jpg
スライドを使って説明をさせていただきました。

DSCF4180.jpg
ブラン ランチセット。

DSCF4178.jpg
クラフトショップ マインでお買いもの。

DSCF4188.jpg
ベーカリー・カフェ ブランでお買いもの。

平成27年度 第1回保護者見学会!

 保護者の皆様の見学会が行われました。
本日は16名の保護者の方が訪れ,活動の様子を見学されました。
緊張されている方や積極的に保護者の方に説明している方など,
普段見れない利用者さんの様子を見ることができました。
保護者の方もライト作りや,封筒作りなど興味を持たれて見学されていました。
次回の見学会は5月28日(木)に行われます。

7895

4556

あやめ園の皆さん、ありがとうございました!

9月2日(火)、宮城県登米市にある「あやめ園」の皆様がまどかに来所されました。
遠方からお越しいただき、ありがとうございました(*^_^*)
SANY0132.jpg
プロフィール

社会福祉法人 円 まどか

Author:社会福祉法人 円 まどか
社会福祉法人円は、「明るく・楽しく・快適に」をモットーに利用者が自立した日常生活又は社会生活を営むことができるよう、就労の機会を提供するとともに、生産活動その他の活動の機会の提供を通じて、その知識及び能力の向上のために必要な訓練その他の便宣を適切かつ効果的に行うことを目的に設立しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR